10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

HELL∇Station®

  : 

基本的に駄文と嗚咽のカーニバル、時々プレイリポとかCWCなんかが

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

開き直って低頻度更新 

久しぶりにペンタブ握ったから兄貴でも描くか・・と、何かに毒されていました
気がついたらシュワになってた・・・意味わからん、何となく似てるかもしれんが
あ、体と骨格から描いたのが間違いか
しかしなんでガチムチボディなんて描いてたんだろう
わけわからん



あ、ドイツ留学来月からだからか
うっふふふふ、しんだ



交換留学だそうで、どんな奴が来るか楽しみで仕方なくない



あ、ここもきっと更新停止ですね
需要ないだろうしねw




予定が決まり次第お伝えします
ノートPCにファイル移すために外付けHDD買ってきます
何台要るんだろうか・・・

やったー今週夏祭りだよー 

うわあああああああああああい
うわああああああああああああああああああ

普通に祭り行ける人がすごいと思う

つーかショッピングモールも一人で行けない俺ですが、お面代わりにジェイソンマスク着けていこうと思います

小学校のころからろくに学校行ってない引きこもりにしては上出来かと




-- 続きを読む --

うわああああああああああい 

ドイツ偵察から帰国しました、ベルリンの壁とともに崩壊です


折角なんで写真いっぱい取るおって思ってたのに初日にひったくり?強盗に遭う

逃げようとしたらいきなりこけやがったので捕まえる

抵抗したので日本人なめんなと言いながらぼこぼこに

警察来る

事情聴取+過剰防衛で俺怒られる、先生来る

先生「なにそれこわい」

相手の抵抗のせいでデジカメ壊れた

めんどくさいから放置


畜生


もう海の外の国行きたくない
今度はケータイ壊されそうだわ


気付いたら夏休みだきゃっほおおおおお
もうやだ頑張って留学断ろう、うん


Vipの割れ厨通報祭りROMってます
たのしいれす


久しぶりにMGOやってズームアップつええええええってしてました
AKなら主観使いやすいね
暫く砂とCQCばっか使ってたから大変だす
AR弱体化してて泣いた

【PSP Fate UC】 Fate Unlimited Codes PORTABLE CWC 

まさかの連投、コードは続きから
-- 続きを読む --
CWCコード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【とともの2】剣と魔法と学園モノ 2 cwc 

お久しぶりです、高校生活二年目でやっと先生の名前を全て覚えられました!意味ねぇ



パンドラとか言うHMの人がほんとにきもいです
寝てる間に前髪に髪止め付けないでください、氏ね



じゃあ本題はとともの2のチートです
絵が良いからって釣られて買ってきました、死にたい

続きよりどうぞ
-- 続きを読む --
CWCコード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最高に病気でした 

えーっと、曖昧な更新頻度ですね、はい



なんか夏休みに入ったら一度留学先のドイツ行くそうです、先生勘弁してください
でも一週間ほど滞在したらそれでレポート免除なんだそうで、我慢しま



あ、そうだ、この前事故に遭いましたあはは
相手が信号無視です、酒気帯だったそうで、そしてDQNでした



全身打撲と右腕、左足骨折の重傷でした
3週間程度で退院できましたが、その間に面白半分に謝りに来たDQNとその他大勢がうざかった
5人くらい来てた、わけわかめ
個室だったから良かったけどほんとに迷惑、騒ぐし、謝罪にも誠意が無かったし、来て欲しくなかったです
やたらと騒いだり会話の内容が腹立った、マジデジコッタノカヨwwwwとか、こんなんばっか
面白半分で病院来ないで



そのうち我慢できなくなって左腕でブロー、相手は床にビターン、 残りポカーン、そいつが胸座掴んでくるが姉貴がハイニーで撃退
二度と来ないでくれと吐いたら帰っていった、ラッキー
結局姉貴がかっこよかっただけでした



・・・さて、遅れた授業を取り戻す作業に戻るか

芸術はダイナマイッ 

留学が半確定

どーしよ、フラグは先生が折ってくれそうです


俺「お断りしますの一点張りでいいっすか」

先生「少しくらい考えてくれたって・・・」

俺「え、あ、いや、あ、あぁ、考えときますね、はい、す・・少しだけ・・・・ですね・・ですよねー・・」


もう、こんな感じに誘導されてます
したほうが良いのかな、肩書き的に

でも、でも、やっぱり言語全般がgdgdな俺が海の外に出たら相当苦労しそう
無理ですね、多分

行く先のお国も怖いです、アメリカかドイツだそうです
アメリカで日本人はウホッな人にもてもてだそうです、ドイツはムキムキマッチョがいっぱいいると聞きました
やめて下さい、そんな鬼ヶ島みたいなとこ行きたくないです、

詳しく聞いて無いし手続きとかそんなんありそうでだるいし、いろいろと嫌だ、誰か助けれ


______________________________________



久々にSA、もう放置でした
流石にMAPももう覚えた、秋田、なんで皆あんな続くの・・・飽きっぽいのか・・俺は・・・

いや、そんなこと無い、MGOとか180時間やってるし、きっとSAは苦手なだけだ、
だって、だって、グレネードで吹っ飛んだキャラが無表情でぶっ倒れるなんてあばばばばばば


CoD4は追加MAPダウソしました、森林のステージ楽しいです、ギリーで芋るの楽しいです^p^

階級とか見てると時々同じレベルでもタグ?勲章が違う人いる・・・
金色の棒の人あんまりいない・・・優秀なの?劣悪なの?どうでも良いDEATH
何とかK>D維持中


SOCOMは久々にディスク触った、アップデートしたらクソゲー脱出してて吹いた
あ、いや、糞ロードは相変わらず、
そしてレーザーポインタ装備も相変わらず多い、そのレーザーじゃ敵は焼き切れないよ?


レポに幻像抱いてる奴多いです、


あ、浸食に彼女が出来るみたいです、→せんとくんの彼女wwww
ったく、隅に置けない野郎だぜ

停滞しても連投はのののんwwww 

うぇへっへ、最近はろくにPC電源入れてないwwww
そんな俺はリア充だと思いますwwwwwwフラグ折まくりwwww坂上くんしねwwwwwww




えっと、春休み中は担任に呼び出されまくりでした、えへ
いや、そんなんじゃない、不順異性交遊とかもっての他ですわ、清純です

留学のお話でした、うわ
優秀な生徒さんは留学おkだってよ、うはwww俺優秀な生徒君ですかwwww
で、推薦枠?があるのがアメリカとドイツ、どっちもムキムキマッチョメソばっかりだね、こえええ
行きたいわけじゃないのでどちらも断りましたが、後でもおkなんだそうで、保留に
まだ2年生ですものwww

休み時間とか本ばっか読んでるけど、ことみちゃんみたいな天才キャラじゃないですね、
第一、読んでるのアームズとかだもん、時々科学誌読むけど

でも、保留ってことは俺留学フラグですね、わかりm(ry





ディス2は微妙だった希ガス
アデルもロザリンもありきたりなキャラだもん、やっぱ殿下だわ





入学式もろくな事なかったし、今日は半日ひゃっほう↓してたら車両のレールに定期落としてクラッシュしたし
うわ、マジで不注意と間抜けっぷりが開花してきた、もう葉桜なのに

テーマ: ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

ジャンル:

暇杉が生えました 

あ、見てくれよ・・・黄砂と花粉だぜ・・・
あぁ、中国大陸との境目にビニールシートかなんか張ってくれ、もうやだ

昔の日本人はすごいです。
こんな物にも「美しさ」を見出していますね
春霞だってよ、もうマジキチ

そんな凄い感性をお持ちですからHENTAI文化を作り上げたんですね、賞賛と共に反省を送ります



あ、ディスガイアもちょっとだ、よし、プレイ時間の表示の有無が欲しいですね
久々1(PSP版)を起動、782時間49分・・・・
うわぁ

魔剣良鋼が24本有りましたwww
因みに全てレジェンド、mjkt
レベルは3本最大、残り半端^p^

キャラのレベルはそんなに、ラハール様と究極超魔人さんx4が9999lv

あ、兼価版じゃないからね



MGO復帰します、今日WM買ってきたんでSENCEパック買ってはざーどはうすで遊びます、
バンダナ買ったんでCQC縛りして遊びます

近況報告、その他愚痴こぼし 

ただいま、暫くぶりの更新。


NPC治った、デスクトップ死んだ、おわた
以上....


転校生、髪長すぎワロタ、髪つやっつやすぎワロタ、帰りの電車一緒、話しかけられてびびる、
勘違いフラグ打ち立てる、早く折って
以上....


はい、以上が身の回りに起きた変化、書留用


白木氏のオンとCoD4のオンにがっつり?
中途半端だけどね、
白木氏は弓師でGR5、Lv38、中途半端
CoD4は階級18、K/D55%くらい、中途半端

フレに風薙ぎでいいから4属性全部弓作れと言われた、無理です。

M4オープン、強いよ、M82拾った、うは、つえぇ














MGO放置















あ、間に何か有ると思った奴挙手、深読みしすぎだぜ

おぬぬめのネトゲ誰か教えて
